【2/17東京】Shiggy Jr. DTTMツアーアフタートーク

2/17 Shiggy Jr. DANCE TO THE MUSIC Tour 2019 東京【千秋楽】

@EXシアター六本木

f:id:sushiga:20190520233820j:image

最前しげサイド(安定)。さすが東京、箱が大きい!!新曲初披露良かったなぁ😢

 

【DTTM思い出話】

原田→髪切った。もみあげ残し。

「もじゃもじゃなのはなぜ?」By幼女→

 「短くすると松田聖子になるから…」

森→MC SUMMERのコートはマネージャーの私物、

東京公演で着用のコートは、

マネージャーからZOZOのURLが送られてきた中から選んだおにゅー。

 

質問コーナー

【ボイトレで気を付けていることは?】

池田→発音を意識して歌う。マヌカハニー食べてのど守ってる

 

【特技】

省略

↑なぜかこうメモに書いてた。謎。

 

【今後ライブやりたい箱は?】 

池田・森→「武道館」

原田→「ナゴヤドーム

諸石→「新宿ANTIKNOCK」(メタル系で有名な箱)

 

【お願い事ノートは今もやっている?】

※お願い事ノート⇒池田さんがバンド活動における夢や成し遂げたいことを書き連ねているノートのこと

池田→やってる。最近書いたのは「ホワイトニングした。」

11月末からは日記も始めた。

 

【最近聞くJPOPは?】

(JPOPを普段聞かないのか回答に詰まるメンバー。笑)

諸石→ナンバーガール

原田→岡村靖幸

池田→エレカシ

森→記憶漏れ…なんかオシャレめな名前だったよ…

 

終盤の公演になるにつれレポが薄い…記憶力…

書き足し要素あったら教えてください~!

 

諸石ラーメン部加入しました。

 ラーメンラブ。