"you are my girl"

you are my girl

you are my girl

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250

Shiggy Jr.『DANCE TO THE MUSIC』9曲目に収録。

歌詞はこちら→you are my girl Shiggy Jr. 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

パンテーンラクルズのWEB CM「投票ラブストーリー」テーマソングにタイアップ!




公開から4ヶ月で再生数はともに180万超え。すごくないですか?告白される動画派です。

アルバムが発売されるまで、
毎日何回もyou are my girlを聞く為に再生してたおかげで
イントロ聞くとナレーションが脳内で流れ出すまでになりました。(ちょっとつらい)



メジャーデビューシングルの、
サマータイムラブが公開から3年半でやっと197万回ですからね〜。
これもすごいと思うのですけど!パンテーンつよい!

YouTube上でいうと、
サマータイムラブの次に聞かれているShiggy Jr.の曲がyou are my girlだと言っても過言ではない!ということ!きらやば!

(追記:2つの再生数足したら360万超ですし、実質一番聞かれてる説あることに気づきました。)


元々、4年前のMUSIC GOLD RUSHのShiggy Jr.回で、
Gt&Vo.原田さんが一番だけ歌っていて。
あの時点で超良い曲だったわけですよ!!

私はここ2年半でファンになったのもあって
ライブでは一度も拝見できてなかったので、
この曲がアルバムに収録されるって聞いた時には感激でしたね。夢が叶ったレベル。幻が現実に!ってレベル。

前置きが思ったより長くなってしまった。

イントロのギターからもうよいです。
歌詞も可愛いです。一途!!



作詞作曲の原田さんがこういうツイートをアルバム発売後にされておりまして。

私の中では大好きな人にゴリゴリに一途に片想いしてる曲なんだなあって印象だったのもあり、曲では分からないけどうまくいくと思っていたら。
まさかの叶わないエンド!

Shiggy Jr.は曲調こそ明るいものが多いですが、悲恋失恋な歌詞が多めだなって最近気づきました。そういうのエモなので好きです。

君に会うまではくだらないと思ってた
全ての出来事が輝いてみえた

って部分の原田さんの歌い方がとても好きです。。

ライブだと、

you are my girl

で池田さんのハモリが入っているのが、
音源よりもよく聞こえるのですけども、
これがめっちゃくちゃ良い!最高。
シェイカーふりふりしてる池田さんも可愛い!

あと、1番と2番の間の間奏でギターぎゅいぎゅい弾いてる原田さんがかっこよくてですね。あのアレンジまた聞きたい。

皆さんもぜひ、
Shiggy Jr.のyou are my girl
聞いてみてください!