【1/26広島】Shiggy Jr. DTTMツアーアフタートーク

 1/26 Shiggy Jr. DANCE TO THE MUSIC Tour 2019 広島

@広島クラブクアトロ

f:id:sushiga:20190518220353j:image

安定のしげサイド。

ステージが低くて小さい箱で近かったよき!!

 

テーマトーク→箱の中からメンバーがテーマを書いた紙を引いてしゃべる。

【】内⇒テーマ名、()内⇒書いた人です。

 

【変化】(池田)

池田→昔は真っ黒に日焼けしていた。どんどんインドアに。

原田→性格が明るくなった

諸石→体型が変わった

森→変わらない。生まれた時からすでに森夏彦。

 

【焼肉】(池田)

男子メンバーが安安によく行く。

原田氏いわく、「タレで肉食ってるみたいな感じが良い。」

森→安安カルビが好き

諸石→ヤングカルビが好き

原田→タンが好き

池田→ハラミが好き

 

【TV】(原田)

池田→大坂なおみYoutubeなら美容系(真似したい)

転じて好きなYoutuberの話に

森→きまぐれクック

原田→兄者弟者。サイクリングマシンに乗りながら見て汗をかく。

諸石→レペゼン地球。昔の番組みたいなバカなことやってるのが面白い

 

質問コーナー

【バンド名の由来は】

池田→

当時のメンバーの名前+ジュニアってリストアップしていって、

一番しっくりきたのが、Shiggy jr.(しげゆき+ジュニア)

(ともこ+ジュニア→Tommy Jr.)"

 

【第1印象から変わったなーてメンバーは?】

森to諸石→もはや第一印象ない。すげえロン毛

to原田→無口 のんべえ あかるくなった

to森→しっかりしてそう⇒おちゃらけいじられキャラ

諸石to池田→森ガール⇒熱血漢

森to池田→存在感ない⇒熱血漢

原田to池田→可愛らしい声から想像通りの子⇒頑固な女の子

 

【バンドの近い目標と遠い目標】

森さんが代表して回答。

近い目標→ツアーを無事終わらせること

遠い目標→長く続けること