"サングリア"

 

サングリア

サングリア

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Shiggy Jr.「DANCE TO THE MUSIC」の4曲目に収録。

歌詞はこちら(うたまっぷ)

 

夜の渋谷の街キラキラに輝いて
美味しかったねって言って店を後にしたら
どこ行こうなんて笑って
もう少し遊んでいたいな
そんなこと 言えるはずもなく

終電逃したい系女子です。
恋したらベイベーの歌詞の女の子の数年後ではないでしょうか。

恋したらベイベーのときは、
若くてもっと積極性があったけど、
数年たって大人らしく色々考えてしまうようになり、
結局何も言えず相手の行動を待つしか出来ない、

みたいな大人な感じな気がします!!

 

こういう心の中で色々葛藤している恋する女の子の描写がめちゃくちゃお上手だと思います。原田さん天才だな。

 

ライブで、

二人並んで足音ならせば

の歌詞で足踏みするVo.池田氏がめちゃくちゃかわいいのは、

DTTMツアー来た人ならわかってくれるはず!!

 

みなさんもぜひ、

Shiggy Jr.サングリア

聞いてみてください!