"Still Love You"

Still Love You

Still Love You

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250

Shiggy Jr.『恋したらベイベー』の2曲目に収録。

歌詞はこちら→Still Love You Shiggy Jr. 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

Shiggy Jr.知ってすぐの頃に聞いて、
めちゃくちゃ刺さった曲です。

当時、失恋したてだったから、余計にど刺さりしました。
今ではその失恋は黒歴史というか、
思い出したくないというか、
忘れたい改め、忘れたクソな話になりましたとさ!!!👌(笑うところ)
Shiggy Jr.のおかげでいまの人生あります。まじめに。

感想に戻りますけど、
まーじーで歌詞が切ない!!!
原田さんこんな曲作れるのほんと天才!!!!

弱さを見せないことは強さなんかじゃないと
教えてくれた君を忘れない

めちゃくちゃ名言だし、めちゃくちゃ好き。

その手離したその瞬間に終わってしまうんだ
どんな言葉伝えればいいか分からなかった
君が手をいつもより強く握ったから
涙が溢れて止まらなかった

本当はもっと君と二人でいたかったんだ
いつまでも思い出だけは色褪せないように
ごめんねと呟いて もう戻れないんだ
君と過ごした日々に
ありがとう さよなら I still love you 誰より

いやまって、この曲どこの歌詞も良すぎるわ。
わかりみが深すぎる。やばくないですか?
これをVo.池田さんがキュートな声で歌うことによって、
いい感じに重くなりすぎず、しかし心に刺さりまくるという最高の塩梅になる訳ですわな。

離れていく背中と
自然と解けた指先
戻らないと知っていても
踏み出したその一歩が
二人を思い出に変えていく

ここもめちゃくちゃメロディからして最高です。はい。

この曲はイントロ→Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビ
で終わるのですよね、意外と2番にA・Bメロがない。もはや2番がない曲?というのかな?

おしゃれで、
バラードってほど感傷にひたるような感じじゃなくて、
わたしの好みドンピシャな曲で大好きです。

DTTMツアーでも、セトリに入っていて嬉しかったです。
改めて、めっちゃいい曲だなって思いましたし、
アレンジもめっちゃ良くて、大好きでした!!

皆さんもぜひ、
Shiggy Jr.のStill Love You
聞いてみてください!