"サンキュー"

 

 

サンキュー

サンキュー

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Shiggy Jr.「Shiggy Jr is not a child.」の2曲目に収録。

 

歌詞はこちら(歌ネット)

 

 

Oh Oh もう帰る時間だ
明日からは日常だ
サンキュー サンキュー
楽しい時間を
とても名残惜しいな

冒頭のこのフレーズだけで、もう、全力で生類分かりみの令すぎますよね。

ライブではアコースティックで演奏されたり、アンコールで聞けたり。

これをライブで聞くともうライブ終盤なんだな~寂しいな~って気持ちになります。

Shiggy Jr.が大切にしている曲のひとつだと感じるし、

一ファンとしてもずっとずっと大切にしたいという気持ちになる良曲です!

 

メンバーみんなから

「今までたくさんありがとう」

って気持ちが伝わってくる気がするのです。

 

MVの青春感たるや!ね!メンバーは森くん諸石くん加入前ですが…!

 

素敵なメロディーが心揺さぶる

揺さぶる

の歌い方、MVで見ててもめちゃくちゃ可愛いと思うのですけど。

ライブでも変わらずめちゃくちゃ可愛いし、

サンキュー始まると全力でこのパートを待ってしまうぐらい好きです。

 

砂浜に書いた文字
波に消された足跡
果実に反射する光
前髪をなびく風
君の優しい瞳
甘いジュースの香り
ふざけた顔した写真

 の原田さんパートもめちゃめちゃめちゃに好き。

声がよいですよね、わかる。

 

みなさんもぜひ、

Shiggy Jr.サンキュー

聞いてみてください!