"どうかしちゃってんだ"

 

どうかしちゃってんだ

どうかしちゃってんだ

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥250

 

Shiggy Jr.『DANCE TO THE MUSIC』の9曲目に収録。

 

歌詞こちら

 

これは!

まず特筆すべきは、メンバー4人全員がサビの

la la la...

のところに参加しているところ!

 

あと、Gt.原田さんのラップ(通称:しげラップ)!

めっっちゃくちゃかっこよいです。

ライブでは上手のしげサイドにいた観客は全員やられてました。この目で見ました。

 

ワンマンツアーでは、特別ゲストとして、

MC SUMMERさんが

 

私を真に受けないで

妄想ばっかしているんだろう

の後に登場。

最高にCOOLなラップを披露してくれていました。

 

 

MC Summerさん、脚が長くてかっこいい!()

 

ラップ詩の内容は

f:id:sushiga:20190224231952p:image

(森さんのインスタグラムのストーリーズから拝借)

なんなんすかこれ、

っていうとShiggy Jr.が昔からやってる自主企画のタイトルと掛かっていて、テンション上がる。

 

事務所移籍後ぐらいから、「〜スか、これ」を聞くことがなかったからね、

オタクはこういうの嬉しくなっちゃいますよね!

 

ご当地ネタで公演ごとにC&Rも違ったのもたのしい!!

音源以上にライブで聞くのが楽しい曲なので、

今後のツアーとかで定番曲になってほしい…!

 

みなさんもぜひ、

Shiggy Jr.どうかしちゃってんだ

聞いてみてください!